« さむ? | メイン | 夏の終わり »

2022年8月29日 (月)

タリーズコーヒー クレセントムーン

こんばんは 千夜人です。

あつ。またゆっつんた。やはり残暑は続きそうです。

 

今日は三日月です。

タリーズコーヒーさんで、コーヒー豆「クレセントムーン」を買ってきましたheart04

爽やかな空色の袋には、月や星、星座のようなものが描かれています。

季節のうつろいに合わせて仕上げたブレンドコーヒー。夏は、コク深いフルボディだそうです。

原産地は、ブラジルとインドネシア。

深めの焙煎で、力強く豊かなコクと甘みのある味わいに。

三日月のようなキレッキレな感じではありません。早々と月が沈んだあとの、深い夜のほうかも。

アイスコーヒーもおすすめとのこと。

キリッと冷してすぱーんと気分転換、てことかも←なんのこっちゃ。

2022080713050000

千夜人個人の評価:☆☆☆

(ガツンとくる感じで、すごい好みのお味でした)

2022082917240000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34252283

タリーズコーヒー クレセントムーンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿