« 日本マクドナルド こく旨すき焼き月見 | メイン | ぽかぽかぽか »

2022年9月24日 (土)

アサヒ飲料 カルピスとウェルチグレープ

こんばんは 千夜人です。

用事で大野へ行ってきました。散発する流れ星をいくつか見ました。

 

水分補給に、アサヒ飲料さんの「カルピスとウェルチグレープ」をお供にしてheart04

カルピスは103年、ウェルチは153年の歴史があるブランドです。

カルピスは、七夕に発売されたことから天の川の星粒をデザインの中に取り入れています。

ウェルチは、グレープジュースからはじまった会社のようです。

天の川と大野の山ぶどう、ではありませんけれど、今回のお供にはぴったりかなぁと思いまして。

カルピスの白とぶどうの紫とのツートンカラーのラベルが、コラボ商品であることを表しています。

乳酸菌と酵母、発酵のちからに、ぶどう由来のポリフェノ-ルが加わって、身体にも優しい感じdelicious

2022092419030000千夜人個人の評価:☆☆

(濃厚なぶどうの味わいにカルピスの爽やかさが加わって、まろやかな甘酸っぱさになっています。

乳酸菌とポリフェノール、おいしくて身体にも良さそうです←あくまでも個人的なイメージです)

2022092423050000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34253205

アサヒ飲料 カルピスとウェルチグレープを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿