« くる | メイン | やっぱりー »

2022年9月 2日 (金)

ケンタッキーフライドチキン とろ~りチーズ月見フィレサンド

こんばんは 千夜人です。

ないと寂しいけれど、あっという間というか・・・でもできてよかったのかな、花火。

 

今年もこの季節がやってきました。

さっそくですが、ケンタッキーフライドチキンさんの「とろ~りチーズ月見フィレサンド」をいただきましたheart04

オリジナルスパイスが利いたチキンフィレに、チェダーチーズ、目玉焼き風オムレツ、しゃきしゃきレタスと、

オリーブオイル入りのマヨソースをふかふかの全粒粉バンズで挟んだサンドですdelicious

高さがある食べものは相変わらず難儀するのですけれど、少しずつ慣れてきた、かな?

目玉焼き風オムレツからとろ~りあふれる黄身が、まるで雲間から姿を現したお月さまのようです。

全粒粉バンズや、マヨソースもオリーブオイル使用というところは、なんだか身体にもやさしい感じ。

たんぱく質もたっぷり摂れます。

もちろん脂質もカロリーもcoldsweats01

20220902181400002022090218180000

千夜人個人の評価:☆☆

(全粒粉バンズやオリーブオイル入りのマヨソースなどが、身体にもやさしそうです←あくまでも個人的なイメージです。

味は、チキンのスパイスが利いているので、自分にはマヨソースは要らないくらいです)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34252439

ケンタッキーフライドチキン とろ~りチーズ月見フィレサンドを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿