« ずいぶんと | メイン | もやもや »

2022年12月19日 (月)

アサヒ飲料 カルピスと森永ミルクれん乳

こんばんは 千夜人です。

油断しました。思っていたよりも3倍白くなっていました。

 

夕方から降り始め、寝ている間にぼこーってshock

その雪が降り出す前はリモート研修を受講していたのですけれど、アサヒ飲料さんの「カルピスと森永ミルクれん乳」をお供にheart04

カルピスと森永ミルク加糖れん乳は、ともにブランド誕生から103年を迎えるそうです。

長年愛され続けているふたつがブレンドされ、しっかりとコクのある甘さが楽しめる飲み物になったそうです。

ラベルには、カルピスの星粒模様と、森永ミルク加糖れん乳のキャラクター牛のミルリンが描かれています。

しあわせマシマシという言葉には、カルピスにれん乳が足されることで、幸せな気分がさらに増すことを表現しているそうです。

・・・ひっでもんに甘いです。当然のことながらdelicious

お勉強中の脳には嬉しい甘さなのかな。サボり気味には甘すぎるのかな←おいおいbomb

乳製品同士の組み合わせなので、相性は良いのでしょうけれど。

2022121814030000 千夜人個人の評価:☆

(元来いちごにれん乳をかけないので、この甘さと風味はちょっと苦手かも。ホットにすると飲みやすいかな。

れん乳が好きな方には、カルピスの甘ずっぱさでさらっと飲めるかもしれません)

2022121917230001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34256438

アサヒ飲料 カルピスと森永ミルクれん乳を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿