« いたい | メイン | ファミリーマート じゅわっといちごチョコが染みこんだしみチョココーンミニ »

2023年1月29日 (日)

無理せず

こんばんは 千夜人です。

降りっぱなしなので、家のぐるりで力尽きました。駐車場は諦めて、歩きます。

 

体重も体力も回復していないので、1時間ごとに休憩を入れたりしながら。

車庫前にずらっと置き去りにされた圧雪の塊は、無理。

かなりへこみましたけれど、もう諦めました。

31日は土用の二の丑です。鰻でもいただいたら元気取り戻せるでしょうか。

成分きつすぎるかも。

2月3日は節分、翌4日は立春です。

はよ春、来て・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34257518

無理せずを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿