« 変わらず | メイン | 三寒四温 »

2023年2月15日 (水)

カンロ ホシフリラムネ

こんばんは 千夜人です。

また白くなりました。まだ2月なので仕方ありませんけれど。そして、気がつくと目を擦っています。・・・もしや

 

とぉってもステキなものをいただきました。

カンロさんの「ホシフリラムネ」ですheart04

満天の星空を手元に閉じ込めたような体験を楽しむ幻想的なラムネ、だそうです。

星空がお菓子になって降ってきたようなラムネと、星空をイメージした瓶がセットになっています。

ラムネを瓶に入れることで、まるで満天の星空を手元の瓶に閉じ込めるような特別な体験を楽しむことができる、というもの。

満天の星に流れ星が降り注ぐ袋の中は、2種類のラムネが入っています。

黄色い星型の「輝く星のヒーリングソーダ味」は、ぼりぼりほろほろ食感のライチソーダ味。

夜空をイメージした紺色の「静かな夜空のミッドナイトソーダ味」は、糖衣タイプでかりかりぱりぱり食感のソーダ味です。

見た目で癒されて、糖分で癒されて、リラックス効果は絶大です。

食べ終わってしまったらどうしようと思っていましたら、詰替え用? のラムネ3袋セットも販売されているようですwink

ありがとう。ごちそうさまでしたhappy01

千夜人個人の評価:☆☆

(お味はどちらかといえば、ミッドナイトソーダの方が好みかなぁ。癒しを求めているのか、止まりません)

 

2023021417320001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34257962

カンロ ホシフリラムネを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿