« | メイン | 開花 »

2023年3月19日 (日)

悩ましい

こんばんは 千夜人です。

おひさま燦々ですけれど、お布団もお洗濯物も外に干せません。自分もなるべく出ません。

 

ほんとはどっか行きたいんですけれどね・・・。

20日頃、福井の日の出の時刻が05時台に突入します。

21日は春分。日の出は05時58分、日の入りは18時07分だそうです。

22日は新月newmoon。閏二月一日にあたります。

24日は沖縄地方で金星食が見られるそうです。

残念ながら福井では食になりませんけれど、金星と三日月が接近して見えます。

晴れると嬉しいけれど、目も腫れるんですよね。放射冷却になると、さらに手も腫れるという・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34258834

悩ましいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿