« 片道15年 | メイン | イースター島で皆既日食 »

2010年7月10日 (土)

ロッテ コアラのマーチ七夕限定

こんばんは 千夜人です。
雨が降らなくて蒸し暑いのと、集中豪雨で水浸しと。これも温暖化の影響なのでしょうか。

思わず、彦星はどこ・・・?
6月頃から、七夕限定のお菓子がいろいろ発売されるので、ついつい買い込んでしまいますbleah
その中から今夜は、ロッテさんの「コアラのマーチ七夕限定」を食べてみました。
パッケージには、星空や笹飾りをバックに、おりひめコアラひこぼしコアラが描かれています。
フタと底の部分ついている願い事を書くカードを切り取って、笹飾り部分に貼ることができます。
中身はコアラのマーチのチョコレート味なのですが、205種類ある絵柄のうち、
おりひめコアラやひこぼしコアラの出る確率が高いのだそうですgood
確かに入っていました。おりひめコアラとたなばたコアラに星占いシリーズが。
・・・あれ? ひこぼしコアラはどこ?
確率が高いというだけで、必ず入っているとは限らないようです。
Image085
↓ たなばたコアラ(左)とおりひめコアラを拡大。
Image086
千夜人個人の評価:☆☆
(普通においしいです。ついつい止まらなくなります)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/24662603

ロッテ コアラのマーチ七夕限定を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿