« 日本マクドナルド 月見バーガー | メイン | 来週はお月見 »

2010年9月14日 (火)

空のお洗濯

こんばんは 千夜人です。
民主党代表選挙は菅さんの続投で決まったようですね。号外も出ていたようです。

残暑が続いていますが、少しずつ秋の空気も感じられるようになってきました。
暑さに慣れてしまったためか、少し気温が下がると肌寒いこともあります。
昨夜も雨が降っていたので、目覚める頃には知らないうちに布団を手繰り寄せていましたdespair
今日も1日雨降りかと思っていたのですが、すっかり青空が広がっていましたsun
天気が変わりやすいのも、いつのまにか秋が近づいているからなのでしょうか。
雨上がりの空は、空がとてもきれいですsprinkle
台風のあともそうなのですが、空をお洗濯したみたいですtyphoon
不謹慎ですが、台風一過の澄んだ青空を見ると、どれだけ汚れた空気の中にいるんだろうと、
ついつい考えさせられてしまいますthink
星がきれいに見える、きれいな空気がいいなと思います。
自分も現代生活をしているので、きれいな空気を守るっていうのは難しいかもしれません。
できるだけ排気ガスを出さないとかcar、無駄な電気を使わないとかflair、気をつけたいです。
あ、もしかしてこれpcも無駄なのかなぁ(自爆bomb)。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/25055427

空のお洗濯を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿