« 影絵原画 銀鉄 | メイン | 空のお洗濯 »

2010年9月13日 (月)

日本マクドナルド 月見バーガー

こんばんは 千夜人です。
夕方、雨の合間に三日月が見えていましたけれどmoon3、本格的な降り方になってきましたrain

9月22日中秋の名月、お月見の日ですfullmoon
というわけで、日本マクドナルドさんの「月見バーガー」を食べてみましたfastfood
普段ファストフードを食べる機会がないのと、高さのある食べ物が怖いので、
今回久しぶりにハンバーガーを食べました。
月見バーガーは20周年らしいのですが、実はこれが初めてですcoldsweats02
ごまいっぱいのパンに、ビーフパティ、厚みのある目玉焼き、ベーコンが挟まれていますdelicious
たまごもベーコンも好きなので、嬉しい組み合わせですgood
レタスとかトマトなどは入っていません。ソースはまろやかな中にもちょっと酸味のあるオーロラソースです。
ゆったりこっくりした、お月見の時間を思わせるお味でした。
Image101
千夜人個人の評価:☆☆
(好きな組み合わせと味ですが、ちょっとソースの量が多いかも。
がっつりパクパクのイメージがsmileちょっと変わるメニューでした)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/25049757

日本マクドナルド 月見バーガーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿