« 舞鶴プラネ | メイン | 舞鶴プラネ 舞鶴の春 »

2011年5月 2日 (月)

1年後の星空

こんばんは 千夜人です。
月初に加え、連休の間の平日。忙しいんだか仕事にならないんだかwobbly

お恥ずかしながら、結婚1周年を迎えました。
なんだろう、こんなものなんでしょうかcoldsweats01
今日は黄砂で空が黄色く濁っています。雲もかかっているのでしょうか、星空は拝めていません。
1年前の夜enter
2次会のあとに見上げた空には、北斗七星春の大三角がかかり、火星土星が輝いていました。
今夜は、同じような星座の中に、少し場所を移動した土星も見えるはずでした。
火星はどんどん動いていってしまって、今は夜明けの空に移ってしまっています。
すっきり晴れてくれなかったのは残念ですが、また来年も少し違う空を見られたらいいなぁと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/26404759

1年後の星空を参照しているブログ:

コメント

遅くなりましたが、一周年おめでとう(^_^)
早いねぇ…ついこの間着物とドレス姿をパパラッチのように撮りまくってたと思ったのに(^_^;)

ユエさん こんばんは。撮りまくられていた人ですsweat01
その節はありがとうございましたhappy01
またみんなでご飯でも食べに行きましょうねwink

コメントを投稿