« 揺れましたね | メイン | 花火もいいけど星もね »

2011年8月 3日 (水)

いまどこかでだれかが

こんばんは 千夜人です。
少し暑さもやわらいだかな、と思っていたのに。今日も暑かったですね。

幾分涼しくなりましたけれど、夜になっても空気がよどんでいるようですgawk
スター・ウィーク2011 星空に親しむ週間も3日目。
福井はここ3日間の中では、もっともたくさん星が見えています。
西空にはまだうしかい座のアルクトゥールスが残っていますし、頭の上には夏の大三角が見えます。
1等星だけでなく、ほかにもたくさんの星が出ています。
すっきり晴れていないのが残念です。
スター・ウィークということで、日本全国、あちらこちらで星を見ている人がいるようです。
知らないところで知らない誰かが、自分と同じ星を見上げているかもしれません。
それってなんだかちょっとドキドキしませんか?heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/26879666

いまどこかでだれかがを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿