« 今年の漢字2011年 | メイン | さすがに今回は »

2011年12月14日 (水)

お月さまに目隠し

こんばんは 千夜人です。
今朝は福井で初氷が観測されたようです。どおりで寒かったですね。そして晴れ渡った空。

今夜はふたご座流星群のピークが予想されていますheart04
朝から昼にかけては青空でしたが、次第に雲が出てきましたcloud
そしてふたご座の近くには明るいお月さまmoon1
けして条件は良くありませんが、雲が月を隠してくれるので、かえっていい具合かもしれません。
雲の切れ間に流れ星が飛んでくれるといいのですが。
今夜も冷え込みそうなので、お願い事をするどころか風邪をひかないよう気をつけてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/27603713

お月さまに目隠しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿