« 自習ですか? | メイン | 1m »

2012年4月10日 (火)

満月過ぎて桜咲く

こんばんは 千夜人です。
桜を待ちきれなくて、パフェ食べました。抹茶ミルクに白玉小豆と桜餅アイスheart02
Image050

今日、福井の桜の開花が宣言されましたcherryblossom
例年より7日も遅れたそうです。
満開になるのは来週でしょうか。
桜と満月。日本人が好きそうな組み合わせですが、残念ながら満月は7日でした。
自然なので、こればかりは思い通りになりません。
今年はタイミングが合いませんでした。
でも、ふくい時代行列には合いそうですね。
夜桜といえば、華やかなライトアップや風情のあるぼんぼりもいいのですが、
満月に白く浮かぶ満開の桜もきれいなんですよねconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/28881823

満月過ぎて桜咲くを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿