« 見ても判りません | メイン | 明日は七夕 »

2012年7月 5日 (木)

そんなかわいいもんじゃないので

こんばんは 千夜人です。
冷房をつけると寒いし、消すと蒸し蒸しするし、自分以外はみなさん暑がりだし。難しいです。

宙ガール
某光学器械メーカービクセンさんによると、「おしゃれにかわいく宇宙を楽しむ」女性をさす造語らしいです。
今日付けの福井新聞にも県内の宙ガールの記事が載っていました。
今年は金環日食や金星の太陽面通過など珍しい現象があったので、
星や宇宙に興味をもつ人が増えたようです。
いままで宇宙というと男性が多かったようですが、女性も増えてきたようです。
仲間ができたみたいで、なんだか安心しましたcoldsweats01
でも自分は、すでに「ガール」って年齢ではないし、全然「おしゃれでかわいく」ないので、
宙ガールとは言えませんねsweat02
どちらかといえば、ガッツリ・・・?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/29326159

そんなかわいいもんじゃないのでを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿