« 実は入らない | メイン | 魂は流れ星に乗って »

2012年8月12日 (日)

三国花火

こんばんは 千夜人です。
変更したばかりで慣れていないからかもしれませんが、携帯のカメラって難しいです。

昨夜、坂井市三国の花火大会へ行ってきましたheart04
こちらは、船から海へ投げ込まれる水中花火が名物ですflair
毎年8月11日が開催日と決まっているため、なかなか出かけられません。
20年ぶり? に行ってきました。
午前中の急な雨に心配だったのですが、夕方には見事に晴れ渡り、海からの風も心地よく、
絶好の花火日和となりましたhappy01
三国の夜空は暗く、星もたくさん見えていました。
1番星はアルクトゥールスかな? 次第に北斗七星や北極星、夏の大三角も花火の残り火のように光っていました。
花火はもちろんのこと、星も綺麗でしたlovely
綺麗なのですが、ヘタなので写りません。
シャッターのタイミングがまだよくわかりません。
120811_201830
雰囲気だけでも・・・sweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/29529693

三国花火を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿