« 出きった感 | メイン | 酔っ払いではありません »

2012年11月 9日 (金)

行きそびれ・・・

こんばんは 千夜人です。
今朝、ぼーんと大きな音をたてて何かが当たりました。どうやらムクドリがぶつかったようです。
しばらく様子をみていたのですが、起き上がりませんでした。

いつもは第1土曜日が金沢へ行く日なのですが、文化の日と重なってしまったので明日になりました。
・・・こんなことしている場合ではないのですけれど・・・sweat02
文化の日に、日本文化に親しむツアーをしてきました。
京都の、二条城、京都御所、清水寺、八坂の塔を見て、高台寺にちょっと寄ってから八坂神社へ。
先週は紅葉にはまだ早かったのですが、そろそろ色づきだしたでしょうかmaple
時期がずれてしまったのも残念なのですけれど、やっぱり京都、行きたいところがほかにもたくさんありました。
映画「天地明察」にちなんだ展示をしているところがあったり、むかし観測をしていた遺構があったり、
そういうところも寄りたかったです。
もちろん、定番の場所にもいいところいっぱいありますし、絞りきれません。
次回は・・・いつになるか分かりませんが、また違った京都めぐりをしてみたいですheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/30246079

行きそびれ・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿