« ゆるゆる~と | メイン | 行きそびれ・・・ »

2012年11月 8日 (木)

出きった感

こんばんは 千夜人です。
先日の勝手に日本文化に親しむツアー。
清水坂の脇道から見えたので行ってみました。八坂の塔。聖徳太子が建てたと伝えられています。
121103_154417

小さくて目立たない星座、福井からは見えない南天の星座、などなど。
マイナーな星座をいろいろ取り上げてきましたbleah
こんなものまで星座になっているんだーと興味をもっていただけたら嬉しいですsmile
順番も考えずにつらつらと出していたので、何を出したか何が出ていないのか覚えていませんsweat02
星占いの星座、教科書に出ている星座、神話が有名な星座以外は、ほぼ出し切ったと思います。
あれ忘れてるよ、とお気づきの方はこっそり? 耳打ちしてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/30235611

出きった感を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿