« 再びの | メイン | よく見たら »

2013年4月11日 (木)

扇雀飴本舗 星のミルクキャンデー

こんばんは 千夜人です。
今頃になって新規でしもやけちゃん。やっぱり自分寒がりです。

運が悪いのか根性が足りないのか、パンスターズ彗星をまだ確認できていませんweep
まだ光度は保っているようなので、なんとか見つけたいです。
そんなときに見つけたのがこんなお菓子。
扇雀飴本舗さんの「星のミルクキャンデー」ですheart04
きらきら星がいっぱい散りばめられたブルーのパッケージ。下にはなみなみとしたミルク色。
ちょっと冬のイメージですが、寒いからちょうどいいでしょうcoldsweats01
ゆるやかにたなびくリボンは、流星ではなくむしろ彗星のイメージにぴったりです。
リボンがイオンテイルで、星粒がダストテイルでしょうか。
北海道産ミルク使用、まろやかミルクの5つの星、と印刷にありますように、
お味はバナナミルク味、いちごミルク味、ぶどうミルク味、ピーチミルク味、メロンミルク味の5種類。
かわいい星型をしたカラフルなキャンデーです。
北海道産牛乳とフルーツのまろやかな風味が、くしゃみ続きで荒れた喉に優しく広がりますdelicious
どれもそれぞれにおいしいのですが、自分はピーチミルクが好きかなぁ。
パンスターズ彗星が見つからなくてイライラしたら、キャンデーを食べてちょっとひと息つくのもいいかもしれませんねwink
130312_132504
千夜人個人の評価:☆☆
(まろやかミルクでとても優しいお味です。
みんなが好きな5つのフルーツ味なので、いろいろ楽しめますし、お配り菓子にも使えますね)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/31393213

扇雀飴本舗 星のミルクキャンデーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿