« じゃらじゃら | メイン | 田舎ライフ »

2013年5月28日 (火)

来訪者

こんばんは 千夜人です。
母上の体調がまだ芳しくないようで。もしかして自分の不甲斐なさが原因ですかぁ。

宇宙人って、信じますか?
広い意味では自分も宇宙にいるのだから宇宙人、なのですが。
変な意味で宇宙人って例える場合もありますけれど。
一般的にいうところの、空飛ぶ円盤に乗ってやってくる、宇宙人sweat02
そういう宇宙人は、自分は信じていません。
ネタとしては面白いなぁと思うので、お話を聞いたり映画を観たりはしますbleah
空飛ぶ円盤も、見たっていう人が結構いるようですけれど自分は見たことがありません。
雲間にちらちらする金星だったり、ちょっと明るめの流れ星だったり、ゆるゆると移動する人工衛星は見ますけど。
あと、夜中なのに飛んでる鳥とかcoldsweats02
宇宙人は信じていませんけれど、遠い宇宙からやってくる光は見たいと思います。
安全や防犯のための灯りは仕方がないとして、
過剰な街明かりという防衛線を張っているように見えるのは自分だけでしょうか。
星明りはなんにも悪いことしないのに。
宇宙線(宇宙船じゃないよ)からは地球大気が守ってくれていますしね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/31577041

来訪者を参照しているブログ:

コメント

こんばんわ

あら 意外sign02
千夜人さんは信じてる人だと思っていました。
私は信じています。
地球に知的生命体が存在する事実が他にも存在する証拠だと思うんですよね。

広大な宇宙の中の砂一粒にも満たない太陽系小惑星に人間が存在するんだから
ぜぇぇぇぇったい他にも存在すると思うんだけどなぁ。。confident
現在の技術での観測結果なんて、ある意味想像の域を出ないでしょ??
何光年なんて言うけど、光より速い物質を知らないだけだと思うんですよねぇ。。。punch

ちなみに、タイムマシンは不可能だと思います。good

sionさん こんばんは。
空飛ぶ円盤に乗ってやってくる全身銀色で目のでっかい宇宙人って、
どうしても信じられないんですよねsweat02
まだタコのほうがありえるというか。
なんらかの生命体は存在すると思っています。
あ、でもやっぱり全身銀色は・・・bearing

こんばんわ

確かに、銀色大目玉はナンセンスだけど、
Star Wars や Men in Black に登場する宇宙人は
宇宙のどこかにいそうです。confident

コメントを投稿