« 効果のほどは | メイン | 七夕ですが »

2013年7月 6日 (土)

メリーチョコレート スターコレクター

こんばんは 千夜人です。
今日はお仕事で金沢へ行ってきました。08時ごろ見かけた道路脇の気温表示が33℃って。

明日は7月7日。
現行カレンダーでの七夕ですheart04
らぶらぶでとろけそう・・・なんて言ってられないくらい蒸し暑いです。
七夕になると、星にちなんだお菓子が店頭に並ぶので、暑くてもついつい買ってしまいます。
サマーバレンタインを提案しているメリーチョコレートさんの今年の商品を買ってきましたbleah
スターコレクター」というフルーツゼリーです。
今日の暑さとは正反対の爽やかな色合いのペーパーバッグに入っているのは、
フランスの画家レイモン・ペイネ氏のイラスト「スターコレクター」が描かれたかわいらしい缶。
花火のような模様や星や土星? が散りばめられています。
中身はというと、星型をしたフルーツゼリーです。
味は、ストロベリー、オレンジ、グレープ、ピーチの4種類です。
ちょっと冷やすと、みずみずしくてとてもおいしいですdelicious。暑い日には爽やかでいいですね。
・・・っとこれ、中身は昨年の「シューティングスター」と同じものではsign02
袋入りが缶入りになって、5種類あった味からメロンが外れていますshock
メロンもおいしかったのになぁ。どうして入れなかったんでしょう。
その代わりかどうかはわかりませんけれど、プレゼントキャンペーンを展開しているようです。
大切な人に贈る方も、女子会で恋バナに盛り上がる方も、そしてご自分へのご褒美にという方も。
せっかくの七夕ですから楽しみましょうねっwink

130706_214822
千夜人個人の評価:☆☆
(暑いからといって冷やしすぎると硬くなってしまうので、柔らかめでいただくほうがジューシーです。
メロン味も夏らしくてよかったのに、入っていなくてちょっと残念でした)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/31699739

メリーチョコレート スターコレクターを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿