« メリーチョコレート スターコレクター | メイン | 熱風 »

2013年7月 7日 (日)

七夕ですが

こんばんは 千夜人です。
今日はお出かけしていたので日曜日のおひさまは撮れませんでした。福井もひっどい空模様だったようで。

今日は7月7日、七夕ですheart04
福井へ帰ってきたら、猛烈な雨と雷がお出迎えbearing
梅雨真っ只中とはいえ、これでは七夕どころではありませんね。
今年の伝統的七夕は来月8月13日です。そちらに期待するとしましょう。
さて今日は、近所のおねいさま方と長野へ行ってきましたbusdash
松代でちょっと早めのランチバイキングと、太平洋戦争の遺跡「松代象山地下壕」の見学、
中野でさくらんぼ狩りをしてきましたnotes
日帰りなのでキツかったですが、地下壕の見学は戦争についていろいろ考えさせられましたし、
真っ赤なつやつやさくらんぼはcherryとってもおいしくて100粒くらい食べちゃいましたdelicious
いろいろな意味で身になりましたsweat01
全然ロマンチックではありませんが、楽しい一日でした。

130707_133237

130707_132359

130707_151055

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/31702015

七夕ですがを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿