« ちりんちりん | メイン | 茶楽かぐや 黒豆焙茶 »

2014年3月28日 (金)

なまー

こんばんは 千夜人です。

今日の福井は初夏を思わせる20℃超え。このくらいが調子いいですねぇ。毛糸着てましたけど。

 

今月はたくさん? プラネを観ました。

プラネ研の遠足でいしかわこども交流センターサイエンスヒルズこまつへ行ってきましたtrain

先週は自習で? 福井県自然保護センターへ行ってきましたcar

いずれもスタッフさんの生解説で、それぞれにいい味だしてるな~とほこほこしていたのですけれど。

気になる情報が。

エンゼルランドふくいでも明日3月29日から、たっぷりの星空生解説と満天の星が楽しめる番組がスタートするそうです。

エンゼルランドといえば、「児童科学館」ということでおこさまアニメばっかりなところというイメージ。

近年は、大人のためのプラネタリウムということで、音楽や朗読などのコラボレーションをやっているようです。

そのエンゼルランドが星空生解説とは・・・ちょっと気になります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32173155

なまーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿