« 夏は? | メイン | ばってん »

2014年5月 7日 (水)

もう?

こんばんは 千夜人です。

今日のおみくじ。

2014050710450000 

早々と沖縄地方が梅雨入りを宣言したそうです。

北陸地方まで梅雨前線が上がってくるのにはまだ余裕がありますけれど、

なんとなく嫌なニュースを聞いたような気分になるのはなぜなのでしょうsweat02

今朝の福井は、晴れていたので放射冷却で冷え込みました。

星がきれいに見えていましたが、みずがめ座η流星群の流れ星は見つけられませんでした。

寝ぼけていたのと、メガネが合わなくなってきたのと、空が暗くないからと。

流れ星にお願いしたいことはたくさんあるのだけれど、頼っちゃいけないよと天の声でしょうか。

星座はとてもきれいに見えたのですが・・・。

もう、牛になっちゃうぞcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32236741

もう?を参照しているブログ:

コメント

こんばんわ

流れ星 カズノコさんがばっちり動画で公開されていますね。

デジタル時代 あれなら何回も再生しながら願い事できるhappy02

私の方は昨日やっと、三月末に入手した秘密兵器のテストできました。。
月君が頑張っていましたが天頂付近のM51でテストしましたよ。upup

sionさん こんばんは。
カズノコさんの動画、観ました。
流れ星、ちゃんと写っていましたねhappy01
しかも、みずがめ座から飛び出すように流れています。
お願い事、しまくりですねbleah

コメントを投稿