« 15年 | メイン | 茶楽かぐや 月虹 »

2014年6月19日 (木)

話題づくり

こんばんは 千夜人です。

来月、ピアノの発表会があります。演奏前のコメントを宿題にされましたが・・・恥ずかし~。

 

星検(星空宇宙天文検定)の申し込みが始まったそうですheart04

今回は8月24日(土)に5級~2級の試験が実施されるそうです。

2級合格者が受験できる1級は、来年に実施する予定なのだとか。

・・・ということは。

いまのところ1級は、5回試験の合格者だけflair

取っておいて良かった・・・のかなcoldsweats01

自分は、英検とか簿記とか、履歴書に書ける資格を持っていないので、

「星検1級」って書いてみましたsweat01

そこから話が広げれるかな・・・広がるのかsign02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32303353

話題づくりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿