« もそもそ | メイン | パスコ うさぎのほっぺバナナ&ホイップ »

2014年6月13日 (金)

4年前

こんばんは 千夜人です。

今日、面接を受けてきました。手ごたえは・・・ん~・・・わかんない。

 

FIFAワールドカップ 2014年ブラジル大会が開幕しましたsoccer

4年前の今ごろ、帰還カプセルを分離した小惑星探査機はやぶさが、

分離の衝撃でふらふらしながらも地球の写真を懸命に撮影しようとしていました。

今日6月13日は、はやぶさが地球に帰還した日です。

テレビではサッカーの試合は中継されていたものの、

世界的偉業を達成したはやぶさの最期の姿を放送しているところがありませんでしたangry

ネット中継も繋がりにくくて、流れているコメントで状況を推測していましたpcsweat01

N□Kでも、民放でも、どこか1局でいいから、そのときだけでも放送して欲しかったですよねぇ。

福井は民放が2局しかないので、系列が違うと観られなかったかもしれませんけれどsweat02

今夜は、22時51分まで、HBTTEのDVDでも観ながらはやぶさくんを追悼したいと思いますthink

次回2018年のロシア大会もこんな時期に開催されるとしたら自分、同じようなことをしているかもしれません。

2014061312000000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32294375

4年前を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿