« 見えなかったけれど | メイン | 七夕イブ »

2014年7月 5日 (土)

メリーチョコレート 星のクランチチョコレート

こんばんは 千夜人です。

肌寒い日が続いたのでまた長袖を出してきたのですが、予想に反して蒸し暑くなりました。

 

7月7日の七夕が近づいてまいりました。

真っ青だったsoccerスーパーの食品売り場も、そろそろ商品が入れ替わってきました。

今日買ってきたのは、メリーチョコレートさんの「星のクランチチョコレート」ですheart04

7月7日をサマーバレンタインデーと位置づけ、期間限定で星の世界からのおいしい贈り物を発売しています。

七夕の星空をイメージしたさわやかなブルーのパッケージに、愛らしい妖精のタッグがついています。

中には、流れ星が飛び交うきらきらな個包装。これだと余裕で願い事を3回言えますねbleah

中身は名前そのまま、星型のクランチチョコレートですdelicious

昨年食べた「トゥインクルスター」と一緒かもsweat02

でも、チョコレートは滑らかで、クランチがサクサクしていて、あいかわらずおいしいです。

メリーチョコレートさんは、サマーバレンタインにちなみ、星にまつわる甘いエピソードを募集しているそうです。

甘いエピソード・・・自分にはないなぁsweat01。商品には興味あるんですけどね。

甘いエピソード(実体験)をお持ちの方は応募されてみてはいかがでしょうか。

漫画化されるかもしれないそうです。

自分が興味あるのは、機材とかスイーツの方なんですけどcoldsweats01

2014070516540000 千夜人個人の評価:☆☆

(イラストと外装が違うだけで中身は同じですけれど、さくさくした食感はあいかわらず好きです。

溶けると風味が落ちますし、せっかくの星型が崩れてしまうので、冷やしておきましょう)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32325403

メリーチョコレート 星のクランチチョコレートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿