« メリーチョコレート 星のクランチチョコレート | メイン | あつい? »

2014年7月 6日 (日)

七夕イブ

こんばんは 千夜人です。

今日日曜日のおひさまは、雲の上。台風8号が接近していますし、前撮りしておけばよかったかなぁ。

 

明日は7月7日、七夕ですheart04

今年は月曜日なので、週末に先取りして七夕を楽しんでおられる方も多いのではないでしょうか。

短冊を書いたり、イベントに参加したり、星型のものを食べたり・・・happy01

お天気は梅雨真っ只中なので仕方がありませんね。と思っていたら、台風が接近中とのこと。

今後の気象情報が気になります。

それでも明日、少しでも晴れ間が出てくれると嬉しいのですけれどね。

とりあえず星空は、伝統的七夕(今年は8月2日)と月遅れの七夕に期待しましょうか。

今年も、3回の七夕を楽しみましょうwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32333925

七夕イブを参照しているブログ:

コメント

素敵な彦星さまに出逢えますように。。。heart04

お互いに。。。wink

ののさん こんばんは。
台風、大丈夫ですか?
こちらは今のところ特に大きな影響は出ておりません。
台風はお呼びじゃないのですけれど・・・sweat01

コメントを投稿