« ぶるぶる | メイン | かっちん »

2017年1月16日 (月)

痛い・・・

こんばんは 千夜人です。

昨日、吹雪の中どんど焼きがありました。寒かったです。

2017011506500000

2017011507220000  

強風に煽られて早く火が回るかなと見守っていたのですけれど、これがなかなか燃えなくてずいぶんと待たされました。

寒いというより痛かったです。

そういえば同じころ、小型ロケットSS-520 4号機の打ち上げが行われましたが、

残念ながら2段目の点火を中止、海上への落下措置がとられたそうですshock

費用はH-ⅡAと比べて数十分の1とのことですが、成功しないとねぇ。もったいないよねぇ。

その一方で、宇宙ステーション補給機こうのとりで運ばれた小型衛星の放出は成功したそうです。

よかったよかった。

吹雪にさらされても風邪はひいていないのですが、指の割れ目から雑菌が入ったのか昨夜から疼痛が続いています。

しもやけとは明らかに違う腫れ方だし、他は冷たいのにここだけ変に熱いし。

とりあえず消毒して様子をみます。

久々の雪かきか落雪の影響か、首もなんだか張っていますし。ガタガタですbearing

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34029818

痛い・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿