« 無くて | メイン | 夜更かしは »

2017年1月 8日 (日)

むし

こんばんは 千夜人です。

下界では早々と成人式が行われていたようです。ウチは該当者もいないので、夜ご飯もあっさりめです。

2017010819020000  

ハッピーマンデー以前でしたので、1月15日だったのですよ。なので、8日ですと早く感じます。

日付だけでなく、自分たちのときは人数がとても多かったので、何をするにも順番待ちで時間がかかりました。

寒いし、天気は悪いし、早朝から準備でへとへとになり、良い思い出はありませんdown

ですが。

新成人の人数が少ないのは、自分だけのせいではないと思うよ。

出産補助金42万円をもらえないのも、自分だけのせいではないと思うよ。

さて、今日は今年2回目の日曜日でした。

朝からずっと曇り空で、夕方頃から雨も降ってきました。

北陸の冬としては暖かい日が続いているからでしょうか、野菜にもまだ虫がついています。

その虫とは関係ないのですけれど、虫の報せがあったのでしょうか、昨日土曜日に前撮りしていましたwink

ここのところずっと平穏なので、昨日今日で大きな変化はたぶんないと思います。

2017010713410000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34027526

むしを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿