« 栗山米菓 七夕ばかうけアソート | メイン | ヨコオデイリーフーズ 月のうさぎ・冷し中華こんにゃくごまだれ »

2017年7月14日 (金)

西口プラネ うつし歌

こんばんは 千夜人です。

あのうなぎも中国産だったのかなぁ。はなから騙すつもりだったろうし、こういう嘘つきは裁かれるべき。

 

土用の丑までもたないくらいの猛暑が続いています。

でも、中国産うなぎはやだ←あくまでも千夜人個人の意見です。

福井市自然史博物館分館のドームシアターへ行ってきましたheart04

今回は、音楽の時間「うつし歌~カバーソング特集2~」を観てきましたnotes

聴いたことがあるけれど違う人が歌っているカバーソングを、星空や宇宙などの映像を眺めながら楽しむプログラムです。

しまった。曲名と歌手名を控えていませんでしたー。

原曲とは違う解釈や表現がおもしろいカバーソングですが、ごめんなさい、オリジナルを知らない歌がありました。

7曲使用されていて、いくつかは知っていたので覚えているのですけれど・・・sweat02

映像もなかなかおもしろかったですよ。カバーソングだけにカバとかcoldsweats01

どんな曲を誰が歌っているのかは、見てのお楽しみということで(逃げたrun)。

2017070215230000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34071979

西口プラネ うつし歌を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿