« ちーん | メイン | 一夜明けて »

2018年10月31日 (水)

ギンビス しみチョココーン・みんなでハロウィン

こんばんは 千夜人です。

新元号まであと残すところ半年です。

 

自分は全然解っていないのですけれど、世の中はハロウィーンで盛り上がっている・・・らしい。

まぁこの際せっかくなので、お菓子くらいは買ってみました。

ギンビスさんの「しみチョココーン みんなでハロウィン」ですheart04

しみチョココーンは、サクサクのかわいい星型のコーンスナックに、チョコをしみこませた画期的なしみこみタイプチョコスナックのシリーズです。

今回は、かわいいハロウィンパッケージで、みんなにも分け合える8パックの小分け包装です。

かぼちゃやお化けなどのハロウィンアイテムが散りばめられた外装には、きりとってかぼちゃおばけに変身できるフレームがついています。

使う・・・? ごめんなさい←あくまでも個人的な意見です。

封を開けると、中には紫とオレンジ色、ハロウィンカラーの個包装が8袋入っています。

魔女の帽子をかぶった、虹色の星のキャラクターがかわいいです。

紫がむらさきいも味、オレンジがかぼちゃ味、だったらおもしろかったですけれど、どちらも中身はミルクチョコ味です。

チョコがしみこんだ小さな星型のコーンスナックは、サクサクのスナックからとろけるチョコへの変化する食感が楽しいです。

意味を取り違えた人たちの問題行動が報じられているので、怖かったのですが、お菓子はおいしかったです。

でも、「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ」・・・?

不審者は門前払い、もしくは返り討ちですことよ。

2018110411570000 千夜人個人の評価:☆

(チョコスナックですが、小パック入り、カルシウム・食物せんい入りで、罪悪感が薄れます。

スタンダードなミルクチョコ味もおいしいのですが、むらさきいもやかぼちゃ味などだったらもっとハロウィンっぽかったかも)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34149977

ギンビス しみチョココーン・みんなでハロウィンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿