« 大野市 星空シンポ | メイン | プレシャス クロワッサン »

2019年3月 3日 (日)

気になる

こんばんは 千夜人です。

昨日に前撮りしたおひさまですが、今朝うっすらと見えていました。まぁ、相変わらず美肌状態ですけれど。

2019030309280000 

そろそろ紫外線が気になる季節ですdanger

晴天が多くなるのと、太陽の角度がまだ低いために日光が射し込んでくることが多いためです。

日向ぼっこは好きなんですけれどね・・・。

自分の場合、通学通勤で右側から太陽光を浴びることが多かったので、右側に黒点が多く発生しています。

炭水化物摂り過ぎ説も否定できませんbomb

でも、日光をまったく浴びないのもいけないそうですね。

体内時計のリセットや骨を強くするために、日光を浴びるのは必要なことなのだとか。

やっぱりおひさまは大事です。

2019030318440000 今日は3月3日。

ひなまつりっぽく・・・のつもりだけど、父上には不評でしたdown

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34171376

気になるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿