« 再開は | メイン | 存在感 »

2020年5月 7日 (木)

行きたいけど

こんばんは 千夜人です。

福井では今日から「家族おでかけDays」らしいです。自分は、まだちょっと不安・・・人が多くなる分むしろ心配。

 

某筋肉体操の真似事で、運動不足解消どころか足腰がギシギシ軋んでいますsweat01

遊び疲れではないです。1箇所で1年分動いた感じ・・・←ダメじゃん。

うみへび座の背中に乗っているからす座から、ずーっと南下していくと、みなみじゅうじ座がありますheart04

福井からは残念ながら地平線の向こう、沖縄までいくと見えます。

新型コロナウイルス感染予防と拡散防止のため現地どころかプラネにも行けませんけれど、からす座を頼りに、

あーあっちのほうにみなみじゅうじ座があるんだなー、と想像していますcoldsweats01

早く日常生活を取り戻したいから、いまはガマンガマン。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34207903

行きたいけどを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿