« 願い事は | メイン | 行きたいけど »

2020年5月 6日 (水)

再開は

こんばんは 千夜人です。

ステイホームウイークです。社会を支えてくれる人たちに感謝を。

 

明日からお仕事です。

引きこもり状態から再起動できるのか、少々不安ですcoldsweats01

外出自粛緩和の動きもみられるようですけれど、個人的には、いきなり外へ出て行くのは控えたいかな。

でも、図書館の本はいつ返しに行こうとか、各館の年パスの有効期限はどうなるのだろうとか、

行きたいお店もあるし、お出かけはしたいんですけど・・・。

今までいけなかった分、渋滞とか人混みになったらそれも嫌だな、などと思ってしまう。

もうしばらくは、お仕事と食料調達だけにしておきましょうsweat02

2020050622570000お休み中にこさえていたお花、なんとかできました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34207852

再開はを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿