« びしゃびしゃ | メイン | しましま »

2020年11月13日 (金)

注意喚起

こんばんは 千夜人です。

福井県は今日、新型コロナウイルス感染症の感染拡大注意報を発令したそうです。今一度、感染防止の徹底を。

2020111317390000  

紅葉を見にいきたいなぁと思っていたところ、出端を挫かれましたdespair

マスクして消毒もして食べているときは黙っているから、県内くらいはいいですか?

また近所でクマが目撃されたそうですshock

星見にも熊鈴が必要かもしれません。

でも、じっとしていたら鈴は鳴りません。意識して鳴らすようにしましょう←夜中に近所迷惑sweat02

キーボードを打っていて気がつきました。右手の中指もかなり動かしにくくなっています。

1日の温度差が大きいと駄目ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34220339

注意喚起を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿