« こんなところに | メイン | ばちばち »

2021年11月22日 (月)

ギンビス しみチョココーン・塩バニラミルク味

こんばんは 千夜人です。

今日は二十四節気の小雪です。雪が降り始める頃とされています。

 

・・・ほんとに降ってきそう・・・bearing

だから、こんな日には似合わないのかもしれないのですけれど。

ギンビスさんの「しみチョココーン 塩バニラミルク味」をいただきましたheart04

しみチョココーンは、独自の製法で生地の内部までチョコがしみこんだコーンスナックです。

定番のチョコ味のほか、期間限定でいろいろなお味が登場します。今回は、塩バニラミルク味です。

爽やかな水色のパッケージには、お味をイメージしたアイスクリームの写真が。

いま見ると、ちょっと寒い。こたつが欲しいかも。

中身は、小さな星の形をしたコーンスナックですdelicious

サクサクのコーンスナックに、バニラ風味のホワイトチョコがしみこんでいます。

とろけるようなチョコに塩気が利いていて、すっきりとした甘さになっています。

暑い季節に食べればよかった、などと後悔しつつも美味しくいただきましたcoldsweats01

まあ、福井の冬には水ようかんもありますしwink

2022032023300000 千夜人個人の評価:☆☆

(サクサクでとろける食感に、ほのかな塩味ですっきりとした甘さ。

夏に似合うお味ですが、これからはいったん冷やして暖かいお部屋でいただくのも一興かもしれません)

 

2021112216430000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34241167

ギンビス しみチョココーン・塩バニラミルク味を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿