« いいかげんにしてー | メイン | トリックオアトリート スペースジュエル »

2021年12月28日 (火)

ひと文字

こんばんは 千夜人です。

今日は仕事納めでした。おかげさまで、なんとか行って帰ってこられました。

2021122812260001  

寒がりで雪嫌いなので、除雪隊のみなさんには感謝してもしきれないくらいです。

でも。

太刀打ちできない巨大な氷のかたまりを置き去りにされますと、敵と認識します。ぴこーんぴこーん。

2021年の今年の漢字は「金(きん・かね)」だそうです。

知事の今年の漢字は「話(わ)」という記事が新聞に載っていました。

自分のは、と考えてみますと、案の定なかなか思い浮かばないものですsweat02

なにもなかった、なにもできなかった、否、なにもしなかった。

動かざること・・・て、そんな大層なものでもありませんので、んー、沈む?

落ち込むところまではいってないと思っているのですけど。

空関連では、お月見とかほぼ皆既の部分月食とか月面Xとか、今年は星よりもに注目していたかも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34242787

ひと文字を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿