« トリックオアトリート スペースジュエル | メイン | ぼやき納め »

2021年12月30日 (木)

始終

こんばんは 千夜人です。

年末年始のお天気。お空からも出歩くな、て言われているような気がしてきました。

 

とりあえず、今日はおせちこさえてました。合間には、ずり落ちた屋根雪のお片づけ。

昨年から続く新型コロナウイルス感染症に、今年も振り回される1年となりました。

越境を自粛する代わりに? 福井市自然史博物館分館に入り浸っていたような・・・sweat01

もちろん、マスク着用、検温、消毒と、感染拡大対策は徹底しています。

半券を数えましたら、43枚ありました。

応援する意味もありますけれど、ちょっと行き過ぎかな・・・coldsweats01

3月の震災特別プラネタリウム番組「星空とともに」と「星よりも、遠くへ」は、また見たいですし、

たくさんの方に見ていただきたい番組です。

先日観た「オーロラの調べ」は、寒がりでもオーロラの美しさを体験できて、とてもよかったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34242863

始終を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿