« 始終 | メイン | 謹賀新年 »

2021年12月31日 (金)

ぼやき納め

こんばんは 千夜人です。

今年もお立ち寄りいただきましてありがとうございました。ちょびっと星でも眺めてみよう、と思っていただけたら嬉しいです。

 

といいつつ、本人は寒がりでなかなか外に出ようとしないのですけれどbomb

あ、でもさっきまで、こらぁこのいっけぇ塊持って帰れー、と毒吐きながら雪かきしていました。

結局また、新型コロナウイルス感染症に振り回された1年となってしまいました。

変異株につけられる名称が、星の記号の振り方に似ているのでなんとなく嫌ーな感じがします。

ギリシャ文字を順番に当てていて、最近警戒されているオミクロン株で15番目になります。

残りは9つで、使い切ってしまうと次は、星座の名前を当てていくそうですshock

・・・なんかやだな・・・。

星座の名前で呼ばれるようになる前に、コロナを気にせず生活できる世の中になってほしいものです。

そのためにも、この年末年始の対策を怠らないようにしなければ。

それではみなさま、よいお年をお迎え下さいconfident

また来年も覗きに来ていただけますと幸いですwink

2021123119150000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34242901

ぼやき納めを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿