« 南岸低気圧 | メイン | 西口プラネ ボイジャー »

2022年1月 9日 (日)

西口プラネ 誕生星座

こんばんは 千夜人です。

弁当忘れても傘忘れるな。前撮りできるときはしておく。・・・撮っておいてよかったぁ。

 

雨が降ってもおひさまが見られるところ。

福井市自然史博物館分館のドームシアターへ行ってきましたheart04

オープニングでは、昼間の風景と青空に輝く太陽が投影されますbleah

今回は、子どもの時間ファミリープラネタリウム たんじょうせいざ」を観てきました。担当は伊藤さんです。

お誕生日の星座はどんなものがあるのか、お誕生日の星座がお誕生日に見えないのはなぜ? など、

お誕生日の星座についてのお話です。

お誕生日の星座については自分もネタにしていますけれど、

自分ではうまくお伝えできないことも、プロがわかりやすく解説してくださいます。

なんやようわからんわー、と思われている方は、ぜひともご覧下さいcoldsweats01

ゆるゆるな星座絵がかわいかったです。

2022010912070000

2022010819000000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34243239

西口プラネ 誕生星座を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿