« 六呂師 写真展 | メイン | 西口プラネ キティちゃん »

2022年8月14日 (日)

アサヒ飲料 カルピスとリンゴ酢

こんばんわ 千夜人です。

お墓参りに出かけるのも憚れるような、雨、雨、雨。降って止んでの繰り返しに、おひさまは現れず。

 

昨日は、福井県自然保護センターまで出かけてきましたcarsweat01

ドライブのお供は、アサヒ飲料さんの「カルピスとリンゴ酢heart04

発売103周年のカルピスと、60年以上の歴史があるミツカンリンゴ酢とのコラボレーション商品だそうです。

カルピスの天の川の星粒と、リンゴ酢の瓶がデザインされたラベルです。惑星のように浮かんだリンゴがかわいいです。

甘ずっぱいカルピスとリンゴ酢がブレンドされ、どんだけすっぱくなっているのかと思いきやdelicious

巧い具合にまとまっているというか、角がとれてまるくなっているというか。飲みやすいです。

乳酸菌とお酢と両方の効果も期待できそう。カロリーひかえめなのも嬉しいです。

久々の大野までの運転疲れに、リフレッシュできました。

2022081317020000

千夜人個人の評価:☆☆

(甘酸っぱい飲み物同士が巧いことまとまって、飲みやすかったです。

疲れたときの気分転換にも、体にも良さそうです)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34251861

アサヒ飲料 カルピスとリンゴ酢を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿