« トップバリュ 糖質をおさえたブランクロワッサン | メイン | 青 »

2022年10月29日 (土)

サントリー 太陽のアセロラティー

こんばんは 千夜人です。

1年ぶりに献血へ行ってきました・・・否、できました、が正確かな。

 

ワクチン接種やら入院やら、最終的に「足りません」て言われたりで、なんだかんだ1年ぶりですsweat02

献血後の水分補給を兼ねて、サントリーさんの「クラフトボス 太陽のアセロラティー」を飲んでみましたheart04

ラベルは実りの秋、というよりもむしろ夏を思わせる太陽をたっぷりと浴びたみずみずしいフルーツたち。

秋の夕暮れとは趣の異なる情熱的な赤が目を惹きます。

鉄分の吸収やリフレッシュの助けになりそうな、ビタミンCプラスの表示が嬉しいです。

アセロラをはじめとしたオレンジ、りんご、パインアップル、いちごの5種類の果汁を贅沢に9%も配合した、

紅茶飲料だそうです。

華やかな香りの紅茶に、果実の自然な甘さと酸味がブレンドされて、すっきりと飲みやすくなっています。

夏仕様だからでしょうか、ボトルが冷凍対応になっています。今からですと、ちと寒いですけどcoldsweats01

急に寒くなったので、夏の暑さが懐かしいです。あ、もとより寒がりでした。

補給するのは水分だけでなく鉄分と、あと塩分もね←若干トラウマ。

2022102921490000

千夜人個人の評価:☆☆

(果物の自然な甘さとビタミンCプラスで、すっきり罪悪感もなくいただけます。

600ml入りなので、ごくごく水分補給には嬉しいサイズです)

2022102919180000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34254457

サントリー 太陽のアセロラティーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿