« ぴゅー | メイン | ぬくぬく »

2022年10月24日 (月)

栗山米菓 小さな星たべよピーナッツバター味

こんばんは 千夜人です。

派遣元から、インフルエンザ予防接種補助のお知らせが届きました。こっちは打っておこうかなぁ。

 

お月見月間ですけれど、明日が新月なので星っぽいものを。

栗山米菓さんの「スパイファミリー小さな星たべよ2 ピーナッツバター味」を見つけて買ってきましたheart04

星たべよは、かわいい星の形をしたサラダせんべいのシリーズです。通常のしお味のほか、期間限定のお味が発売されたりします。

今回は今だけの、ひと口サイズの小さな星たべよのピーナッツバター味TVアニメSPY×FAMILYとのコラボ第2弾、だそうです。

登場人物アーニャが通う学校で優等生に贈られる褒章の形をしたおせんべいで、

好物のピーナッツから着想を得た味にした、らしいです←良く知らない。

ん? ・・・2・・・?

第1弾は5月にカスタード味が発売されていたそうです。

5月。入院してたから気がつきませんでしたsweat02

2022102314050000 千夜人個人の評価:☆☆

(自分もピーナッツ好きなので、もっと濃い目でもよかったかな)

2022102417220000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34254283

栗山米菓 小さな星たべよピーナッツバター味を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿