« どうよ | メイン | またぁ? »

2023年4月19日 (水)

森永製菓 ミニミルクチョコブラックムーン

こんばんは 千夜人です。

晴れるの、降るの? 寒いの、あったかいの?

 

季節の変わり目とはいえ、変動が大きすぎます。

明日は新月ですnewmoon

ということで、新月をイメージしたお菓子を買ってきました。森永製菓さんの「ミニミルクチョコブラックムーン」ですheart04

新月の夜空のような深い色味に、金色の文字がシックな雰囲気のパッケージです。

滑らかにとろけるチョコレートがクッキーに垂れていて、チョコ掛けの商品であることを伝えています。

ひとくちminiサイズの食べきりパックなのですけれど、思わず、少な! ちっさ! と声に出してしまいましたcoldsweats01

今年最遠の月? なんて思ってしまったりして←地球から遠い月は小さく見える。

サクサクとした食感とショコラ&卵黄の深いコクの味わいのクッキー生地。片面にコクを感じるミルクチョコが塗ってありますdelicious

優しい卵の風味とほろ苦いショコラのクッキー生地は、サクサクとした歯ざわりでほろほろとした口どけ。

滑らかなミルクチョコが絡んで、より一層深い味わいです。

あー、なんだかゆったりとした気分になってきましたconfident。このまま夜空にとけていきそう・・・。

少ないとか小さいとかこぼしてごめんなさい。おいしくいただきました。

千夜人個人の評価:☆☆

(小さくて量が少ないのですけれど、味が濃いので意外と食べた気になれるかも。

コーヒーや、抹茶にも合いそうです。じっくり時間をかけていただきたいです)

 

2023041717260001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34259707

森永製菓 ミニミルクチョコブラックムーンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿