« にうばい | メイン | 西口プラネ チコちゃん2 »

2023年6月13日 (火)

カンロ 夏夜のカケラ

こんばんは 千夜人です。

平日の朝は、雲待ちしている余裕はないのですけれど。ほんの少し、ねばってみました。

 

今日は、はやぶさの日です。

今夜はささやかに追悼式。

ぐいっと某公式飲料、ではなくて、カンロさんの「夏夜のカケラCANDY」を買ってきましたheart04

ふと足を止めて、見上げたあの日の夜空、がコンセプトだそうです。

それぞれの夜空と見上げる後ろ姿が印象的なパッケージは5種類。きらっと輝く星や月が描かれています。

儚い雰囲気の字体をよぉく見ますと、の、の払いが流れ星になっています。

中身は、青い星屑ソーダ味と白いホワイトソーダ味の、2種類の小粒のキャンデイです。

夏の透き通った夜空をイメージしているそうです。

星屑ソーダ味は、ぴりっとしたソーダ味に、ほのかに苦味のあるゆず顆粒が入って大人なお味です。

ホワイトソーダ味は、甘くまろやかな味わいです。

大気圏再突入で流れ星になったはやぶさを思い出しながら、しみじみいただきました。

2023070421190000

千夜人個人の評価:☆☆

(刺激的な星屑ソーダ味と、まろやかなホワイトソーダ味と、タイプの違うお味が楽しめます。どちらもおいしいですが、

自分は星屑ソーダ味の方が好きかも。パッケージのイラストを選ぶ楽しさもあります)

 

2023061217230001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34261390

カンロ 夏夜のカケラを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿