« 春を迎える | メイン | 冬の天の川 »

2011年2月 4日 (金)

今日から春です

こんばんは 千夜人です。
明日は恒例の金沢出張なので短めに・・・。

今日は立春です。
暦の上では今日から春ですheart04
薄雲が広がっていましたが、陽射しもありsun、気温も上がりましたup
というわけで自然の融雪に任せて、今日は雪かきをお休みさせていただきましたbleah
会社からの帰り道、雲のベールから星の光が透けて見えました。
夜空はまだ1等星も華やかな冬の星座たちに彩られていますshine
夜はまだまだ冷え込みますし、雪ももう降らないとは限りません。
インフルエンザも流行っているようですし、除雪の疲れもたまっているでしょう。
春が来たと浮かれずに、体調管理に気をつけようと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/25918141

今日から春ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿