« 後ろが・・・ | メイン | 単品で »

2013年12月 7日 (土)

どんより

こんばんは 千夜人です。

未明に近所に消防車が来てよく眠れませんでした。インフルエンザの予防接種も受けたので気分down

 

今日はお仕事でした。

最近ちょっとうまくいっていないので、来週からもっと気をつけなくては・・・think

今日は七十二候のひとつ閉塞成冬そらさむく ふゆとなる)です。

天地の気がふさがって本格的な冬になるころとされています。

重たい雲が垂れ込め、雪が降ってくるのもこの時季です。

タイヤの交換は済ませましたが、できるだけ降雪は遅れてほしいです。

アイソン彗星が戻ってこれなくなってから、ラブジョイ彗星に注目が集まっています。

お天気はこれからますます厳しくなりますけれど、なんとか観たいです。

観れたらちょっとだけでも気分upかなぁ・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/31989509

どんよりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿