« ちらりずむ | メイン | くっついて、はなれて »

2014年8月 5日 (火)

そろそろヤバい

こんばんは 千夜人です。

グリーンカーテンのゴーヤもどしどし採れだしました。今年は猛暑続きで苦味が少ないようです。

 

8月に入ってからの雨量が、すでに平年の2倍3倍降っている地域があるそうです。

一方で、こちらは毎日畑に水撒きしています。

降るならもうちょっとまんべんなく降ればいいのに。これも温暖化の影響なのでしょうか。

スター・ウィーク 星空に親しむ週間もすでに5日目ですが、なかなかスッキリと晴れてくれません。

連日、暑い日が続いていますので、寒がりの自分もさすがに体がダルくなってきました。

こういうときは、避暑がてら図書館で星の本を読んだり借りたりしています。

天文学ならぬ天文学(てん ぶんがく)ですbleah

体を動かさないのにしっかり食べるので、月齢を追いかけるかのように体重も増えてきたような・・・sweat01

2014080515000000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32382173

そろそろヤバいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿