« ぎょぎょ! | メイン | 日本マクドナルド きのこ月見 »

2014年10月 6日 (月)

台風行ったー

こんばんは 千夜人です。

今回も猛威を振るっていった台風。新しい見張り役、気象衛星ひまわり8号の打ち上げは明日の予定です。

 

今回の台風18号、東海や関東で特に被害が大きかったようです。

和歌山からお越しの尾久土先生やスタッフのみなさま、移動は大丈夫でしたでしょうか。心配です。

今夜は十三夜heart04

夕方までの雨で、台風一過は望めないかと半ば諦めていたのですけれど。

夜も更けるにつれて晴れてきましたnotes

まだ急な天気の変化には気をつけないといけないですけれど、とりあえず見事に晴れ渡りました。

中秋の名月と十三夜と、両方観ないと縁起が悪いという地方もあるようです。

なんとか観れました。よかったよかった。

待ちきれずにお休みになられてしまった方へ、携帯カメラでもよろしければこちらをどうぞ。

2014100622320000 (望遠鏡を通していますので、上下がひっくりかえっています)

栗ご飯だけにならなくてよかったよかったhappy01

2014100508490000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32836869

台風行ったーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿